※このページでは、アフィリエイト広告を紹介しています

ザバスミルクプロテインの栄養成分カロリーまとめ

スポンサーリンク
筋トレ・ダイエット

ダイエットや筋トレをする人たちにとって欠かせないタンパク質。そのタンパク質を手軽に補給できるプロテインのドリンクといえば、ザバスのミルクプロテインが有名ですよね。

スーパーやコンビニ、ドラッグストアで購入できるので、プロテインを補給したい時に手軽に購入して飲むことができ、さらに味も美味しいというところが魅力的ですよね。

ただ、このザバスのプロテインってどれくらいのタンパク質を補給できるのでしょうか。そして、その他の栄養成分の含有量とは?

それらについて、フレーバー(味)ごとにまとめましたので、ぜひ参考にしてください!

スポンサーリンク

ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 バナナ風味の栄養成分 カロリー

ザバス ミルクプロテインのバナナ風味です。バナナミルクみたいでとても美味しいです!

エネルギー103kcal
タンパク質15.0g
脂質0g
炭水化物10.8g
 糖質10.5g
 食物繊維0~0.7g
食塩相当量0.26g
カルシウム476g
ビタミンB60.6mg
ビタミンD5.1~16.0μg
栄養成分 1本(200ml)当たり

ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 ココア風味の栄養成分 カロリー

ザバス ミルクプロテインのココア風味です。「これココアだよ」と言われて飲んだら、誰もプロテインだと気がつかないんじゃないか、というくらい美味しいです!

エネルギー103kcal
タンパク質15.0g
脂質0g
炭水化物10.8g
 糖質10.5g
 食物繊維0~0.7g
食塩相当量0.26g
カルシウム476g
ビタミンB60.6mg
ビタミンD5.1~16.0μg
栄養成分 1本(200ml)当たり

ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 バニラ風味の栄養成分 カロリー

ザバス ミルクプロテインのバニラ風味です。バニラの風味が絶妙で、とても美味しいです!

エネルギー103kcal
タンパク質15.0g
脂質0g
炭水化物10.8g
 糖質10.5g
 食物繊維0~0.7g
食塩相当量0.26g
カルシウム476g
ビタミンB60.6mg
ビタミンD5.1~16.0μg
栄養成分 1本(200ml)当たり

ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 +SOY ミルクティー風味の栄養成分 カロリー

ザバス ミルクプロテインのミルクティー風味です。「+SOY」とあるように、ソイプロテインが含まれています。

味は完全にミルクティーなので、とても飲みやすいです!

エネルギー73kcal
タンパク質15.0g
脂質0g
炭水化物3.4g
 糖質2.8g
 食物繊維0~1.3g
食塩相当量0.44g
カルシウム317g
ビタミンB60.65mg
ビタミンD5.1~16.0μg
栄養成分 1本(200ml)当たり

ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 +SOY カフェラテ風味の栄養成分 カロリー

ザバス ミルクプロテインのカフェラテ風味です。ミルクティーと同様に「+SOY」となっていて、ソイプロテインが含まれています。

タンパク質の含有量が少し少なく、カロリーもバナナやココアと比べると若干少ないですね。

味は申し分なく美味しいです!

エネルギー75kcal
タンパク質12.5g
脂質0g
炭水化物6.3g
 糖質6.0g
 食物繊維0~0.7g
食塩相当量0.29g
カルシウム288g
ビタミンB60.65mg
ビタミンB121.2~3.2μg
葉酸130μg
ビタミンD5.1~16.0μg
栄養成分 1本(200ml)当たり

ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 ストロベリー風味の栄養成分 カロリー

ザバス ミルクプロテインのストロベリー風味です。まるでいちごミルクのように、美味しく飲めます。

鉄分とビタミンBを補給できるのがいいですね!

エネルギー77kcal
タンパク質12.5g
脂質0g
炭水化物6.8g
 糖質6.5g
 食物繊維0~0.7g
食塩相当量0.18g
カルシウム384g
3.4mg
ビタミンB60.65mg
ビタミンB121.2~3.7μg
葉酸130μg
ビタミンD5.1~16.0μg
葉酸140μg
ビタミンD5.1~16.0μg
栄養成分 1本(200ml)当たり

ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 チョコレート風味(高たんぱく20g)の栄養成分 カロリー

ザバス ミルクプロテインのチョコレート風味です。しかも、たんぱく質が20g入っており、他のミルクプロテインよりも高タンパクに仕上がっています。

味はチョコレートの味が「少し薄いかも…」と思いましたが、ゴクゴク飲めるくらい美味しいです!

エネルギー107kcal
タンパク質20.0g
脂質0g
炭水化物6.9g
 糖質6.6g
 食物繊維0~0.7g
食塩相当量0.19g
カルシウム600g
ビタミンB60.65mg
ビタミンD5.1~16.0μg
栄養成分 1本(200ml)当たり

ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 キャラメル風味(高たんぱく20g)の栄養成分 カロリー

ザバス ミルクプロテインのキャラメル風味です。こちらもたんぱく質が20g入っており、他のミルクプロテインよりも高タンパクに仕上がっています。

味は甘ったる過ぎずちょうどよさそうです。

エネルギー107kcal
タンパク質20.0g
脂質0g
炭水化物6.8g
 糖質6.5g
 食物繊維0~0.7g
食塩相当量0.19g
カルシウム600g
ビタミンB60.65mg
ビタミンD5.1~16.0μg
栄養成分 1本(200ml)当たり

ザバスミルクプロテインを毎日飲む方&これから飲みたいと思った方は、楽天のまとめ買いが便利です!

ザバスミルクプロテインの栄養成分カロリーまとめ

いかがでしたでしょうか。

ダイエットや筋トレにおいて、カロリーや栄養成分のチェックは必要不可欠です。

ぜひザバスのミルクプロテインを買う際の参考にしてみてください!

ダイエット中でも食べてOK!ファミマの優秀ラーメンはこちら!

タイトルとURLをコピーしました